底なし井戸で水を汲む

Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta

「返却すべきゴールドの現物がユダ金米国にない。」

 

リチャード・コシミズのブログより;

 

「返却すべきゴールドの現物がユダ金米国にない。」の巻   

   作成日時 : 2014/03/14 06:53           

 

「返却すべきゴールドの現物がユダ金米国にない。」の巻

ドイツや中国から「ゴールドを返せ」と言われて返せない。ウクライナに傀儡政権を作って、真っ先にゴールドを国外に持ち出したけれど、このくらいでは焼け石にスポイト一滴。

タングステンの金メッキじゃダメなの?あーそれって、長いこと保管しておくと錆びてしまうのでお勧めできません。

日本でも江戸時代に幕府財政が悪化するたび改鋳して小判の金含有量を落としていましたね。ユダヤ米国のタングステン・ゴールドは、究極の改鋳。金は表面だけ。だめだこりゃ。

2014/3/12 17:43

彼らは東アジア勢が猛烈にゴールドを買い集めたせいで、完全な「金欠」状態らしくてね。ドイツにも約束したペースで返せてないし、もう少しでドカンだね。 Jim Willieさんの説だと、仕方ないのでロンドンに保管してあるサウジ王家のゴールドを泥棒して、それを香港シンガポールに送っているらしい。原油ドル体制も完全な仲間割れですな。

Jim Willie Bombshell: Saudi Royal Gold Ransacked in London to Prevent Default!  March 1, 2014

http://www.silverdoctors.com/jim-willie-bombshell-saudi-royal-gold-ransacked-in-london-to-prevent-default/

陰謀論業界では非常に有名なPaul Craig Roberts さん(元レーガン政権のなんとか次官)にいわせると、西洋にはもう本当にゴールドがなくなってしまったので、ある日、中国が100トンの実物引き渡しを要求したときに渡せなくてドッカーーーン!!と逝く日が近い、とのことです。 皆の衆、子供殺しどもの最後は近いぞ!

Paul Craig Roberts: US is Completely Busted, Non-Delivery of Gold-Crash the System, War in Ukraine

http://investmentwatchblog.com/paul-craig-roberts-us-is-completely-busted-non-delivery-of-gold-crash-the-system-war-in-ukraine/#Co6dgyzwS3P3JS3A.99

Wombat

 

たしか日本もアメリカに『金』を貸しているはずですよ。

2千数百トンの金を貸しているはずです。

 

もし日本がアメリカに貸した『金』を返しておくれといったならば、アメリカは返してくれるんですかね。