底なし井戸で水を汲む

Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta Anicca Dukkha Anatta

マレーシア航空機

 

リチャード・コシミズのブログより;

 

えーこちらがディエゴ・ガルシア島でございまして、米国という国の空軍基地があるみたいです。

<<   作成日時 : 2014/03/17 11:59   >>

 

画像


画像



えーこちらがディエゴ・ガルシア島でございまして、米国という国の空軍基地があるみたいです。

英国領ですが、米軍に50年間貸与されている。

住民は強制移住されているので、米軍だけで一切の情報を管理できます。

どんな事態も隠ぺいできます。

ちなみに、MH370便が反転・西進して数時間飛行すると到着します。

うーん、ユダ金、またドジふんだな。w

マレーシアの航空機が行方不明になったが、ひょとしたらここの島に着陸をしたのかな ?

どうもよく分からないですね。